テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

島本真衣アナ「サイズにびっくり!」70cmのバケットを使った巨大な豚肉サンド

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆島本アナ、巨大サンドに驚き!

9月19日(水)から新宿で始まった『TOKYO KANPAI FESTIVAL 2018』。

福田成美キャスターと一緒に、イベント取材にでかけた島本真衣アナウンサーがそのときの模様をレポートしてくれました。

©グッド!モーニング

同イベントは9月24日(月)までが「一次会」、26日(水)〜30日(日)が「二次会」となっているそう。島本アナウンサーと福田キャスターは、ふたりで「KANPAI」をしてから、お酒に合う美味しいごはんをたくさん食べてイベントを満喫していました。

©グッド!モーニング

なかでも注目は、この70cmのバゲットをそのまま使った豚肉のサンド。島本アナウンサーは「サイズにびっくり!!」と驚いていました。

そのほかにも、エビマヨ、マグロのほほ肉、ぎょうざ、パクチーサラダ、揚げトルティーヤ、アヒージョ、かすうどん…などを楽しみイベントを満喫したふたり。

島本アナウンサーは、「一次会だけではなく、二次会にも行きたいです」とコメントしていました。

 

◆4姉妹、大坂なおみ選手を想って…

話題盛りだくさんだったこの1週間。さっそく振り返ってみましょう!

9月17日(月)は、敬老の日。「きょうも有意義な一日をお過ごしください」というメッセージを添えてこの1枚!

©グッド!モーニング

9月18日(火)は、この日のお天気中継で紹介した「アールスメロン」に影響されて…

©グッド!モーニング

4姉妹でメロンを堪能!

9月19日(水)は、東レ・パンパシオープンに挑むテニスの大坂なおみ選手を想って…

©グッド!モーニング

新井恵理那キャスターはサーシャ・ベージンコーチの靴を投げる大坂選手、福田成美キャスターは試合がすべて終わってかつ丼を食べる大坂選手、島本真衣アナウンサーは時速200キロの大坂選手の高速サーブ、そして、松尾由美子アナウンサーは観客になりきり!

9月20日(木)は、19日(水)から新宿で始まった『TOKYO KANPAI FESTIVAL 2018』の取材をしたことにちなみ、4姉妹で「KANPAI」できることを夢みてこの1枚!

©グッド!モーニング

9月21日(金)は、世界選手権で日本人史上初の銀メダルに輝いた20歳の五十嵐カノア選手のサーフィンを真似て…

©グッド!モーニング

新井キャスターは「五十嵐選手が得意とする大技、エアリバースを東京オリンピックで見られる日が楽しみですね」と五十嵐選手の活躍に期待を寄せています。

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事