テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高田純次&丸山桂里奈、意気投合!酔った勢いで突然有名人に電話

高田純次が夜の盛り場を歩いて“はしご酒”を楽しむスペシャル番組の第2弾『高田純次のぶらり! 夜の盛り場はしご酒2』が9月23日(日)に放送される。

高田は今回、新宿と横浜で見知らぬ人たちとの“一献一会”を満喫する。

©BS朝日

新宿では思い出横丁から七丁目、そして三丁目へ。最後は近年人気が高まっているゴールデン街で懐かしい大先輩と再会し、昔話に花を咲かせる。

また、国民栄誉賞に輝いた元なでしこジャパンの丸山桂里奈も「高田さんと呑みたい!」と、特別参加。自由すぎるふたりが意気投合し、酔った勢いで突然有名人に電話するなど展開がまったく“予測不能”な宴に。

そして横浜では、伊勢佐木町から近年大きく変貌を遂げている居酒屋激戦区の街、野毛へ。鉄道ファンが集まる店では貴重なコレクションを眺め、人気バーでの女子会では根掘り葉掘り聞きたい放題、やりたい放題の高田。

また、歩いている街角で「純ちゃん!」と声をかけられた、その相手にもビックリ。一緒に高級料理店へと向かう。

※番組情報:『高田純次のぶらり! 夜の盛り場はしご酒2
2018年9月23日(日)午後9:00~午後10:54、BS朝日

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事