テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

千葉県出身のマツコ、積年の思い爆発!TDL帰りの人たちが「夢から醒める瞬間」

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

9月19日(水)の放送では、23歳の大学院生から「ディズニーランド帰りの人たちが現実に戻るタイミングはいつなのでしょうか?」という投稿が届く。

©テレビ朝日

JR京葉線のなかなどで見かけるカチューシャを付けた人々は、いったいどのタイミングでそれを外すのか? マツコと有吉は京葉線の駅名を挙げながらそのタイミングを推測。そこで、千葉県出身のマツコが“夢の国”へ抱いていた積年の思いを爆発させる。

さらに、スポーツ観戦後やコンサート帰りの人々が帽子やTシャツを脱ぐタイミングについても語り合う。

また有吉から「マツコさんは仕事の日、いつからいつまで、その“マツコさんスタイル”でいるの?」という衝撃的な質問も。マツコが抱えている思いもかけない悩みとは?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年9月19日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事