テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジャニーズの真骨頂!東山紀之がキンプリ、50人超のジャニーズJr.と一夜限りのショー

テレビ朝日が誇る音楽番組『ミュージックステーション』。9月17日(月・祝)、同番組からの超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』が放送される。

今年のテーマは「名曲だらけの踊る10時間生放送!」。豪華アーティストが集結してヒット曲の数々を披露し、さらに日本各地の人にインタビューを実施した「この振付が好き!ニッポンの名曲」も発表する。

そんな「ウルトラFES」に、ジャニーズミュージカル「JOHNNYS’ mini IsLAND」がやってくることが決定。東山紀之がKing & Prince、そして50人超のジャニーズJr.を引き連れ、ジャニーズの真骨頂である華麗なるショーを披露する。

◆これぞジャニーズの真骨頂!

東京・帝国劇場で上演されるたび大きな話題を呼んでいるジャニーズミュージカル『JOHNNYS’ IsLAND』。

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務め、まさにジャニーズの真髄とも言えるこの作品は、毎回チケットの入手が困難でファンから悲鳴が上がるほどの人気を博している。

今回「ウルトラFES」では、東山紀之がKing & Prince、そして50人超のジャニーズJr.を引き連れ、舞台の魅力を凝縮した華麗なステージを披露。さらに劇中、ジャニー喜多川氏からの未来に向けたメッセージも、東山、King & Princeから語られる。

この貴重なステージに向け東山は、「King & Princeはもちろん、今のJr.たちは、僕らがJr.だった頃よりもダンスのレベルが高いので負けないように頑張りたい」と大きな期待と気合いを語る。

さらにKing & Princeもそれぞれ、

「数々の演出の中から凝縮しているのでジャニーさんの脳内を冒険する感覚で楽しんで頂きたいです」(髙橋海人)
「ジャニーズの魅力がギュッと詰まっていますので、これを見ればジャニーズの歴史にタイムスリップできます!」(神宮寺勇太)
「ジャニーさんの集大成である作品をMステで披露できる事が本当に光栄です」(岩橋玄樹)

と『JOHNNYS’ mini IsLAND』の魅力をアピールし本番への意気込みを語った。

また、共演する東山については「ストイックな方」と口を揃えたKing & Prince。「ダンスがキレキレですごいです!」(永瀬廉)、「四六時中ブレない方」(岸優太)と印象を話す。そして平野紫耀は、「大人の色気を持った方でスタイルが良くて、細かいところまでアドバイスをくれます!」と東山の魅力を大いに語った。

普段は劇場に足を運ばなければ見ることができない“ジャニーズの真骨頂”であるショー。まさに“一夜限り”な奇跡のショータイムが開かれる。

※東山紀之 コメント
「今回テレビで初めて披露する『JOHNNYS’ mini IsLAND』にはジャニーズ事務所の歴史が詰まっております。King & Prince、そしてジャニーズJr.のみなさんと、ジャニーズの歴史を体現できることを楽しみにしております。King & Princeはもちろん、今のJr.たちは、僕らがJr.だった頃よりもダンスのレベルが高いですからね…! 負けないように頑張りたいです!

現在はもちろん、過去、そして未来にも繋がることをイメージして作られていますので、みなさんも楽しんでいただければと思います」

※番組情報:『ミュージックステーション ウルトラFES 2018
2018年9月17日(月・祝)テレビ朝日系で昼12時~夜9時48分まで放送

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND