テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

鈴木奈々も芸人たちのなか堂々参戦!パンサー尾形へのニセ企画が実現へ

9月13日(木)に放送される『アメトーーク!』には、パンサー・尾形貴弘、サンシャイン池崎、ミキ・昴生、あばれる君、鈴木奈々にジャングルポケット・斉藤慎二&太田博久ら「若手ガムシャラ芸人」が集合する。

©テレビ朝日

芸能界で生き延びるため、センスで笑いを取るのを諦め大声と勢いに任せてガムシャラに突進する芸人たち。彼らが、どうやって爪痕を残しているのかを赤裸々に告白する。

元々「(仮)バラシ芸人」で検証ロケ用のニセ企画だったものだが、「面白そう」ということで急きょ実現。ガムシャラな芸人たちが、ガムシャラに気合を入れて、笑いのゴールを量産できるのか?

それぞれの活躍をまとめたVTRをもとに、“どんなタイプのガムシャラなのか?”を解説すると、「追い込まれ型」や「顔面暑苦しい型」、そして「ロングツッコミ型」!? 一体だれのことなのか?

©テレビ朝日

そして「ガムシャラなりに考えてること」では、今まで培ったテレビに出るための秘蔵テクニックを紹介。

また「ガムシャラに限界を感じる瞬間」では、芸人たちが考えるこの先の不安について語る。

さらに、「若手ガムシャラ芸人」の出演オファーが来た瞬間を隠し撮り。そのとき思わず出てしまった本音も必見だ!

※番組情報:『アメトーーク!』若手ガムシャラ芸人
2018年9月13日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1