テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

U字工事、テレビカメラ世界初潜入の村へ…過激映像がこれでもかとばかり!

さまざまな視点で冒険者たちがガチンコ取材を敢行し、地球を舞台に大冒険を繰り広げているリアル冒険バラエティー『陸海空 地球征服するなんて』

9月9日(日)に放送される同番組では、大人気企画「部族アース」を約4カ月ぶりにお届け。「大アマゾンスペシャル」第4弾として、「部族アース」最新版を4時間一挙放送する。

©テレビ朝日

今回はU字工事とナスDが再び南米アマゾンへ赴き、二手に分かれて世界初潜入の部族を含む5つの集落をガチ調査。先住民たちはいったいどんな生活を送っているのか、比較しながら紹介していく。

 

◆U字工事、ジャングルの奥地に暮らす部族に密着

U字工事は、テレビカメラ世界初潜入となるサンタマリア村に到着し、“ケチュア部族”との取材交渉に入る。

この村は、外部からの侵入を拒んできたジャングル奥地の先住民の集落。はたしてU字工事は無事、ケチュア部族に受け入れてもらうことができるのか?

©テレビ朝日

2人は先住民に伝わる伝統の猟に同行したり、“秘薬”を求めてジャングルを探検したりと、今回も過酷すぎる旅に挑む。

世界初の潜入取材による過激映像がこれでもかとばかりに続き、スタジオゲストたちも驚きと興奮と爆笑の連続! 日本ではまったく想像できないアマゾンのリアルな文化をたっぷり伝える。

※番組情報:『陸海空 地球征服するなんてpresents大アマゾンSP第4弾 U字工事とナスDの大冒険
2018年9月9日(日)夜6:57~夜11:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1