テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

木梨憲武、大迫&乾のW杯ゴール再現に心底驚き!打点の高さに反応不可能

9月2日(日)に放送される『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2018夏の決戦スペシャル』。今回同番組に、この夏日本中を熱狂させたサッカー日本代表から乾貴士・大迫勇也・酒井宏樹の豪華3人が参戦する。

そんな同番組の放送前に、驚きの映像が公開された。

 

◆日本中を歓喜させたゴールシーンを再現!

その映像は、乾と大迫の2人がロシアW杯で決めたゴールシーンを再現したもの…の、3D映像!

まず再現されたのは、乾がベルギー戦で見せた無回転のスーパーゴールだ。

乾は、あのゴールは「まぐれ」と言いつつも、みごと再現に大成功。本人も「これや!」と満足した様子を見せる。

3Dで様々な角度から撮られたフォームを見るだけで、その美しさに惚れ惚れしてしまいそうだ。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

続いて再現されたのは、大迫が初戦コロンビア戦で見せた“半端ないって”なヘディングゴール。

酒井宏樹のクロスに頭で合わせてみごと一発で成功しており、これにはとんねるず・木梨憲武もびっくり。「打点が高くて誰も反応できなかった」と、中継で見るのとは違う生の迫力に心底驚いた様子を見せた。

©テレビ朝日

なお番組では、「サッカー日本代表VS木梨JAPANのPK対決」が行われる。

はたしてここでは、どんなスゴいシュートが見られるのか? そして、対決の結果は? 見逃せない!

※番組情報:『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2018夏の決戦スペシャル
2018年9月2日(日)よる9:00~放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1