テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ロンブー&有吉が大爆笑!タカ、妻にも止められた自らの秘密をTV初公開

8月31日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、人気お笑いコンビ、タカアンドトシと三四郎によるドッキリ企画が放送される。

©テレビ朝日

11年ぶりに同番組に出演するタカアンドトシは、タカが「(相方のトシが)自分に対してまったく笑わない」という悩みを告白。「自分のボケに笑顔もなく、きつく突っ込むだけ」でメンタル的にキツイと不満を漏らす。

そこでタカは、トシの心からの笑顔を引き出したいと次々にドッキリを敢行

©テレビ朝日

ニセの番組収録や収録の合間に様々な仕掛けでトシから笑いを引き出そうとするタカ。しかし、なかなか満足するトシの“笑顔”が見られず、ついにある決断をする。

それは、自ら秘密にしてきた“あること”を暴露。初めてトシに見せることで本当の笑顔を引き出そうというものだった。自ら「最終手段」と言い放ったタカ。その“あること”を知ったロンドンブーツ1号2号の田村淳や有吉弘行らは大爆笑だ。

タカが「妻にもやめてと言われたが説得した」というテレビ初公開の“秘密”とは? さらに大物仕掛け人も続々登場! はたして、タカの仕掛けでトシは笑顔になるのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』人気コンビ 相方ドッキリ
2018年8月31日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND