テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

人気フリーアナ塩地美澄が「ノーパンに見える」テク披露!ブラマヨ小杉、高等さに驚き

指原莉乃とブラックマヨネーズがMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

8月28日(火)にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で放送された同番組には、男性を手玉に取るやり手の女性が集合した。

©AbemaTV

「夏だからヤリテー女大集合SP」と題された今回の放送。

最初のテーマ「男を落とす夏のテクニック」で“ノーパン”と発表したのは、フリーアナウンサーの塩地美澄だ。

塩地はこれについて、「撮影でスカートを履くことが多いんですけど、スカートの中に“肌色のスパッツ”を忍ばせておいて、チラッと見えた時に、“あれ?何も履いてないの?”みたいな。男性がドキドキしてくれるのかなと思って、勝手にやっています」と説明。

©AbemaTV

実際に塩地のスカートの中を覗いた指原は「意味分からない光景。スゴイ!」と驚き、ブラマヨ・小杉も「これは(ノーパンに見える)高等テクニック!衣装で使えるんじゃない?」と指原に勧める。

すると指原は、「どういう気持ちでノーパンで踊るんですか!? 私、ノーパンと思わせて踊る意味ない」と返し笑いを誘っていた。

番組では他にも、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣、お笑いコンビ・TEAM BANANAの山田愛実、グラビアアイドルの小柳歩、エバンジェリストのマドカ・ジャスミンらが赤裸々トークを展開。「どうでもいい男からのLINEを上手にかわすには?」など、タメになる話を披露した。

※番組情報:AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1