テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あのホンジャマカ・石塚英彦が「もうカレーいらねえよ」と呟く事態発生!

8月27日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!!』は、サンドウィッチマンの「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」が放送される。

©テレビ朝日

旅のルールは、サイコロの出た目の数だけバス停を進み、そこで飲食店を見つけるまで次のバスには乗ることが出来ないというもの。

今回は、静岡県南伊豆の伊豆半島を横断し太平洋へと抜ける「海の秘境路線バス」伊浜線に乗車。

豊かな土壌ではぐくまれた山の幸と、駿河湾の絶品海産物どちらも楽しめるグルメな秘境で、この時期だけしか入れない、しかも無料という“海辺の絶景秘湯”を目指す。

©テレビ朝日

サンドウィッチマンとともに旅をするのは、ホンジャマカ・石塚英彦と、フリーアナウンサーの中村仁美。

「4人のうち、3人デブってどういうこと!? 3D(3デブ)じゃん!」と不安をのぞかせる石塚。最初のバス停で今回のルートを確認すると、「バス停の名前、“山”とか“口”とかばっかりじゃん」と前途多難の予感…。

©テレビ朝日

旅の道中では、中村が親の猛反対にあったという夫・さまぁ~ず大竹一樹との結婚マル秘エピソードを公開。

そして、この旅では伊豆グルメが続々登場するのだが、あの食いしん坊の石塚が「俺…もうカレーいらねえよ」とつぶやく場面も。一体、何が起こったのか?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!
2018年8月27日(月)午後7:00~午後8:20、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1