テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

出川哲朗、思わず熱いものが込み上げる!六本木ショーダンサーの上京物語

インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaGOLDチャンネル」で毎週日曜夜8時から4時間にわたり放送されている『バラエティーステーションpresented by テレ朝』。

往年の名作バラエティーの新作から、現在地上波で放送中の人気番組の完全版まで豪華ラインナップが並ぶ同枠、8月26日夜10時からは『出川とWHYガール』が放送される。

©テレビ朝日 ©AbemaTV

出川哲朗が、ディープな世界を生きる女性に密着したVTRを見る同番組。今回密着した1人目の女性は、ショーダンサーのRenさんだ。

東京・六本木の地下にある日本最大級のショーホール「バーレスク東京」。店は全国からやって来る男性客で連日盛り上がるが、彼女は元々ここにお客として来ていたファンで、当時は普通のOLだったという。

©テレビ朝日 ©AbemaTV

そんな、ダンス未経験の彼女が“ダンサー”になった理由とは? さらに、彼女にはある悩みが…。

彼女の上京物語に、最初は「WHY?」だった出川にも熱いものが込み上げてくる。

密着した2人目の女性は、“趣味”としてセクシービデオを鑑賞する白瀬さん。

休日はもっぱらセクシー女優イベントへの参加とセクシービデオ鑑賞に時間を費やしているという彼女は、「もう全然(借りるの)恥ずかしくありません」と話す。いったい、何が彼女をそこまで駆り立てるのか? 未知の世界・セクシー女優イベントを掘り下げるとともに、彼女の本音に迫る。

©テレビ朝日 ©AbemaTV

さらにスタジオには、白瀬さんが大ファンだという人気セクシー女優・戸田真琴が登場する。

※番組情報:『バラエティーステーションpresented by テレ朝』
放送日時:毎週日曜夜8:00~深夜0:00

※『出川哲朗がディープな世界で生きる女子を観察【バラステ】出川とWHYガール
放送日: 2018年8月26日(日)夜10時〜夜11時
チャンネル:AbemaGOLD

LINE はてブ Pocket +1