テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤田ニコル、みやぞんのカフェでの行動を絶賛!「マジでいい彼氏になる」

8月24日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、ANZEN漫才・みやぞんに様々なドッキリを仕掛ける企画「みやぞんドッキリサイクリング」が放送される。

ニセのローカル番組のロケで、長野県八ヶ岳周辺の全長12kmを自転車で走ってもらい、その道中で様々なドッキリを仕掛けていく。

©テレビ朝日

軽トラに乗るディレクターをママチャリで追いかける形で収録をスタートさせたみやぞん。美しい田園風景に「気持ちいいですね」とご機嫌でペダルを踏み込む。

その道中でみやぞんは、厚かましいお願いをするファンや職務質問をするニセの警察官に出会う。

©テレビ朝日

また、ロケの途中で見かけたニセの指名手配ポスターに写っていた犯人と偶然にも遭遇!「もう逃げられない」と頭を抱える犯人に、みやぞんは思わず突っ込みたくなるような信じられない言葉を掛ける。

さらに近道の山道を行くと、目の前には次々とぬかるみが出現。自転車ではとても通れないぬかるみをどう回避するのか?  この他、八ヶ岳のゲキサカにも苦戦。トライアスロンに挑戦するみやぞんが自転車をどう乗りこなすのか注目だ。

 

◆みやぞんの神対応が藤田ニコルのハートを射止める?!

©テレビ朝日

途中立ち寄ったカフェでみやぞんは、疲れた身体を冷たい飲み物で癒す。ここで、ニセのディレクターにまで「撮影を休んで飲んでください」とグラスにストローまでさしてあげる気遣いをみせた。

そんなみやぞんにスタジオでVTRを見ていた藤田ニコルは、「やさしい~。マジでいい彼氏になる」と大絶賛。ヒロミから「付き合える?」と聞かれると「うん、全然大丈夫ですよ」とマジ顔できっぱりと宣言する。

同じスタジオでそんな藤田の“告白”を聞いたみやぞんは「えーっ!」と驚きの声をあげるが…。みやぞん×藤田ニコルのカップル誕生となるのか?!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』みやぞんドッキリサイクリング
2018年8月24日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1