テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

野人・岡野、体験談がドラマに!『激レアさん』で語った壮絶&感動の“ヤンキーサッカー部”

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

8月20日(月)に放送された同番組では、これまでに登場した女性の激レアさんたち=「激レア婦人会」が「ベストオブ激レアさん」を選出。

数多くのエピソードのなかから選ばれた“激レアさん大賞”は、「サッカー経験ゼロのヤンキー達を集めてサッカー部を作り強豪チームにする、という『ROOKIES(ルーキーズ)』ばりの体験をしたのに、その話をあまりしていない野人・岡野」に決定した。

 

◆バラエティー発!野人・岡野のエピソードがドラマ化

そして番組のラストでは、“激レアさん大賞”に選ばれた、野人・岡野のヤンキーサッカー部のエピソードのドラマ化決定が発表された。

昨年12月に同番組に登場した、サッカー元日本代表のストライカー“野人”こと岡野雅行の高校時代の壮絶かつ感動のエピソードだ。

主人公・岡野役を演じるのは、岡野本人ではない。他の出演者や放送時期なども今後発表されるという。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
毎週月曜 よる11:15~0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1