テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

青山テルマ、「やり方がブス」と辛口意見!年下王子がオトナ女子にとった大胆な行動

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で放送中の“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』

©AbemaTV

8月18日(土)の「#6」では、オトナ女子と年下王子の“個別デート”の模様を放送。

執事からの指令で、“個別デートをしたい”今気になる相手をそれぞれ回答したメンバーたち。“ストレートな男気王子”田中理来(りく)と、最年長のCHIHAはお互いを指名し「やったことがないことを一緒にやりたい」というりくの提案でデートに行く。すると執事から「実はもう1人、CHIHAさんを個別デートに指名した王子がいます。王子2人のおもてなしで素敵なデートをお楽しみください」とメールが届く。

そこに現れたのは“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太。CHIHAは「人生で3人と(一緒に)デートしたことない」と戸惑いながらも、室内でできるスカイダイビングやクルーズ船でディナーなど、3人でデートを楽しみながら誕生日を祝ってもらう。

©AbemaTV

りくと龍太が、交代でCHIHAと2人きりになる場面では、龍太が突然CHIHAを“バックハグ”する大胆な行動に。そのまま「もっと喋ってみたいと思ってくれているなら、もう少し時間が欲しい。(俺の事も)考えて欲しい」と想いを伝えた。

すると再び執事から「このクルーズ船には“愛鍵”を施錠して思い出の足跡を残すことができます。今、CHIHAさんが気になっている王子のどちらかを選び、一緒に“愛鍵”を施錠してください」と指令が。

CHIHAが選んだのは、りくと龍太のどちらなのか…。そしてCHIHAが「無邪気なところがすごく可愛い」と言いながら、頭をポンポンする行動に、年下王子が逆胸キュン!?

©AbemaTV

スタジオで、この様子を見守っていたMCの木下優樹菜は「もうキスしていいよ!」と大興奮。一方、“バックハグ”を複数のオトナ女子にした年下王子の行動に、青山テルマが「顔はカッコイイけど、やり方がブス」、木下も「全部に中途半端」と辛口な意見をする場面もみられた。

※『私の年下王子さま』#6
放送日:2018年8月18日(土)夜10時~夜11時
チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

LINE はてブ Pocket +1