テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

重盛さと美、Hなトークで大胆発言!自分で脱ぐときは「したいとき」

おぎやはぎがMCを務め、容姿や性格が自称“ブス”な女性たちと“ブス”をテーマに語り尽くす番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

8月13日(月)にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で同番組が放送され、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてタレントの重盛さと美が登場した。

©AbemaTV

ブスだけど、服脱がせてもらっていいですか?」というテーマでは、ブスはHのときどのように脱ぐのかを紹介。自称“ブス”メンバーからは「太っているのでホックが外れず、自分で脱ぐはめに」「高級な下着でも雑に扱われる」「相手は服を着ているけど、自分だけ脱がされる」などのエピソードが明らかになった。

そんななか、美人コメンテーターの重盛が「自分で脱ぐときは、相手が寝ていて、こっちがしたいときですけど、なかなか普段自分から脱ぐことはない」と大胆発言。

©AbemaTV

©AbemaTV

さらに「逆に、すぐ脱がしてくる男の人はちょっとガッカリします」「好きな人といると、すぐに興奮する」など、積極的にHなトークに参戦する場面もみられた。

※番組情報:AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ
放送日程:毎週月曜夜9時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1