テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

白濱亜嵐、豪快なキスを披露!佐野玲於は、まさかの展開に口を開けて驚愕

ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』

8月12日(日)にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で放送された同番組は、特別企画「ジェネの夏休みSP!」と題し、GENERATIONSのメンバーが神奈川県の三浦市で海釣り対決やドローン撮影に挑戦した。

©AbemaTV

釣り堀に到着したメンバーたちは、制限時間15分で釣った魚の総重量が1番重かった人が勝利というルールのもと、海釣り対決を開始。

すると、開始直後、釣りが大好きな優勝候補ナンバー1の数原龍友の持つ竿に魚がヒットする。しかし、惜しくも魚に逃げられてしまい「あーバレた」と悔しそうな表情を見せる。

つづいて魚がヒットしたのは、魚嫌いの佐野玲於。険しい表情を見せながら必死に巻き続け、大きなマダイを釣り上げることに成功。これには他のメンバーも「玲於!?」「嘘だろ?」と、驚きを隠せない様子をみせた。

「釣り楽しいな、魚嫌いだけど」と魚釣りの楽しさを少しわかった様子の佐野は、その後もヒットを連発。他のメンバーも後を追うが、4匹を釣り上げ総重量3.6キロを記録した佐野が海釣り対決を制し、「釣りハマりそうだな」と嬉しそうな表情を見せた。

©AbemaTV

そして、1匹も魚を釣れなかった小森隼と白濱亜嵐には「魚にキス」という罰ゲームが…。

「絶対無理やわ!」と絶叫していた小森は、中務のお手本を見ながらなんとかキスを成功。つづいて挑戦した白濱は、メンバーからの「キス!キス!」という“キスコール”に答えるように、魚の口を丸ごとくわえ込むという豪快なキスを披露。まさかの展開に、魚嫌いの佐野は思わず口を開けて驚き、現場には笑いが起こった。

※番組情報:『GENERATIONS高校TV
放送日程:8月12日(日)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND