テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

コスパも最高!アイドルを「涙が出るくらい幸せな気持ち」にさせる銀座の鳥釜飯

『「彼女と○○なう!」って使っていいよ!』の生みの親、でんぱ組.inc/ベボガ!の鹿目凛ことぺろりん先生が、レトロなごはん屋さんを巡る連載『ぺろりん先生とレトロなごはん。』。

第6回目となる今回、ぺろりん先生が訪れたのは『鳥ぎん 銀座本店』。「とにかく美味しくて心も癒される」という同店のメニューを楽しんだ彼女の感想をイラストとともにどうぞ!

「初めての焼き鳥屋さん、鳥ぎん!
焼き鳥屋さんの焼き鳥ってどのくらい美味しいんだろ〜?
と期待を胸に行ってみたら…すっっっごく美味しい!

とにかく鳥がジューシーでタレも塩も素敵な味!

釜飯はホカホカで鳥の出汁がご飯に行き渡っていて、最後のお焦げも美味しい!

思わず顔がのほほんとした笑顔になりました!

店内も高級感がありつつ、落ち着くいい雰囲気。

こんなに美味しくて、高いんだろうなと値段を見たら…

意外と安い!コスパがいい!

とにかく美味しくて心も癒される鳥ぎんでした!」

次回投稿は8月27日(月)頃を予定しております。お楽しみに!

※でんぱ組.inc
テレ朝動画で、毎週金曜18時に『でんぱの神神』最新話配を信中!

※ベボガ!
メジャー2ndシングル『ビマベ!/夏の永遠ガール』8/29(水)に発売!
リリースイベント続々開催中!詳しくは公式サイトをチェック!
http://2zicon.tokyo/?mode=beboga

※鳥ぎん 銀座本店
住所:中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館B1
営業時間:月~日・祝 11:30~21:00
定休日:年末年始

LINE はてブ Pocket +1