テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大人気の朝日奈央、10円玉を顔に詰める衝撃姿!妹とのセクシー水着写真も公開

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」でレギュラー放送されている恋愛リアリティーショー『アオハル♥LINE』。8月9日(木)放送の同番組で、朝日奈央が衝撃の特技を披露した。

この放送回では、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会した番組の第3弾メンバーたち高校生6人(男子3人・女子3人)がLINE上でそれぞれの特技を披露するなどして交流を深めた。

そしてMC陣によるスタジオトークで、朝日が自身の特技が「10円玉を目と鼻に入れること」であると告白。

「(その特技)0点です」と忠告するパンサーの向井に対して、「それ(を披露すること)はマイナスであることはわかってるんで」と返す朝日だったが、番組スタッフに10円玉を差し出されると、「10代の方に引かれないかな…」と心配しつつも2枚の10円玉をそれぞれ鼻の穴と目のくぼみに勢いよく押し込む。

©AbemaTV

この、朝日の元アイドルらしからぬ変顔にスタジオは爆笑。向井は「(その特技では)LINEグループを退室させられます」とツッコミを入れていた。

また番組では、“アオハルバトン”と称し、LINE上で与えられた質問項目に答えて次の回答者を指名し、文字通りバトンのように次の人に質問をまわしていく形式で自己紹介が行なわれた。

今回の放送でのお題は「あなたにとっての青春写真」で、番組MC陣4人も自身の公式Twitter上でそれぞれのとっておきの「青春写真」を公開。朝日は、妹と一緒に海で撮ったというスレンダーな水着姿を披露していた。

©AbemaTV

※番組情報:AbemaTV『アオハル♥LINE
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1