テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

吉田豪&辛酸なめ子が語る!炎上常連モデルによる“他を圧倒する”炎上

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

8月12日(日)に放送される同番組では、「2018年上半期 荒れたSNSを振り返る」と題し、2018年上半期のいろいろあった有名人のSNS騒動を吉田豪と辛酸なめ子が振り返る。

©テレビ朝日

◆炎上常連タレントも好感度の高い芸能人も!荒れたSNSを振り返る

2018年前半もいろいろあったネット界。SNSが炎上して世間を賑わせた有名人も数多い…。8月も半ばに入り、この辺りで2018年上半期に起きた数多くのSNS炎上ネタを振り返っておきたい!

そこで今回は、芸能人のインターネット事情に詳しいプロインタビュアーの吉田豪と漫画家の辛酸なめ子が上半期の荒れたSNSを振り返る。

©テレビ朝日

いかにも炎上しなさそうな人が炎上した件や、炎上常連のモデルが起こした他を圧倒する炎上、やり手社長との熱愛発覚から話題の絶えないあの若手女優の炎上などを、2人の独特の視点で斬りまくる。

また、吉田豪のネット炎上対処法や辛酸なめ子の炎上回避術など、「炎上した当事者はどうするのが正解か?」についても2人は自身の考えを語る。

※番組情報:『EXD442018年上半期 荒れたSNSを振り返る
2018年8月12日(日)深夜1:25〜1:55、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事