テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高城れに、東京ドイツ村で苦戦!「悔しい…全然、撮れ高ないね」

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、緊急開催された「ぶらり高城れに」の模様をお届けします。

©ももクロChan

2017年に「エキセントリックコミックショー」と銘打ったツーマンライブ『永野と高城。』で共演し、意気投合したふたり。今年は、7月14~16日に『永野と高城。2』を開催。

ロケが行われたのは同イベントの開催一週間前で、稽古合宿を行う予定だったが、永野が夕方まで不在ということで、その時間を利用して「ぶらり高城れに」の収録を行うことに。

©ももクロChan

今回高城が訪れた「東京ドイツ村」は、東京ドーム27個分の広大な敷地に色々なアトラクションやレストランがある人気のテーマパーク。さまざまなバラエティー番組のロケ地としてもおなじみで、テレビ業界の一部では“困ったときのドイツ村”と言われているほど。

©ももクロChan

そんな鉄板のロケスポットで、高城にある心配事が…。釣り堀、ゴルフ、ミニコースターで撮れ高を狙うが、「悔しい…全然、撮れ高ないね」と漏らす今回の「ぶらり高城れに」。番組の冒頭で、高城が永野に大激怒した理由とは?

さらに、ももクロ夏ライブ“Momoclo Mania 2018”超速報や地上波未公開の映像したDX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年8月17日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1