テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

定岡正二、『超人女子』に緊急参戦!新感覚ピッチングバトルで予想外のミラクル連発

己の肉体を極限にまで鍛えあげた美女たちが“超人◯◯女子No.1”の座を争うワンダーウーマンバラエティー『超人女子』

8月9日(木)の同番組は、「超人コントロール女子」の特別マッチを放送する。

©テレ朝POST/超人女子

©テレ朝POST/超人女子

同競技では、横1列に並んだ16個の的に向けてボールを投げ、当たった的と連動したパネルが自分のものとなる。相手の獲得した的のパネルをオセロの感覚で囲むように取れば自陣として獲得できるため、制球力はもちろん、戦略性も勝負の鍵に。

©テレ朝POST/超人女子

今回は特別マッチとして、過去2回の「超人コントロール女子」で優勝経験のある初代女王の佐々木希(女子プロ野球)と2代目女王の吉田えり(女子野球)が、元プロ野球選手の定岡正二と対決

『超人女子』に男性挑戦者が登場するのはなんと、番組史上初!同番組に緊急参戦する定岡は、1980年代に“巨人の先発3本柱”のひとりとして活躍した実力者。そんな彼に、現役女子プロ野球選手とナックル姫はどう立ち向かうのか? 予想外のミラクルが連発するゲーム展開に注目だ。

<撮影:長谷英史>

※番組情報:『超人女子
2018年8月9日(木)深夜2:00~2:30、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事