テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

神ナンパスポット、銀座コリドー街!「月・火の終電以降」が狙い目な理由

怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、その給与を暴く番組『給与明細』。

AbemaTVで復活しレギュラー放送中の同番組、8月5日(日)の放送回では、ある”神ナンパスポット“に潜入した。

 

◆肉食女子が集う神ナンパスポット“コリドー街”

サラリーマンの聖地である汐留周辺が、現在“神ナンパスポット”として賑わっている。その中心地はずばり、「コリドー街」だ。

コリドー街は、ナンパ待ちをする肉食女子とナンパ目的の男たちが溢れかえり、警察が出動するほどの賑いも…! しかも、そこにいるほとんどの男性が、私服ではなくスーツ姿。

潜入すると、特別イケメンというわけでもない“普通の”サラリーマンたちが、大勢でナンパに勤しんでいた。なかには、地方からナンパするためだけにやってきている猛者の姿もある。

©AbemaTV

番組スタッフが1人の30代男性に話を聞くと、「打率4割ですかね」という衝撃のコメントが返ってきた。

また、歩いていた女性も取材に対して「海とかクラブとかよりも出会いがある」「良い出会いを求めてきました」「10歩歩いたらナンパされます」と答え、この神的ナンパスポットを楽しんでいるようだった。

©AbemaTV

さらにスタッフが取材を続けると、「1日10件の連絡先交換を目標にしてやっている」という強者も!

金曜日が最も盛り上がるコリドー街だが、その男性は「月曜、火曜が良い」と秘訣を語る。人通りが少ないぶんライバルも少なくなるというのがその理由で、さらに平日の終電以降は終電を逃してでも出会いを求めている肉食系女子がいるため、よりナンパ成功率が上がると明かしていた。

※番組情報:AbemaTV 『給与明細』
放送日程:毎週日曜 夜11時~夜11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1