テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

指原莉乃、“パリピ流”海で使えるナンパ術に感動!「確かに成功しそう」

8月7日(火)、AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送され、番組MCの指原莉乃が感動する夏の“モテ”テクニックが披露された。

(C)AbemaTV

今回は「平成最後の夏だから一皮むけようSP」と題し、集まった“サイテー男”たちが平成最後の夏にピッタリな話を披露。

最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、バーテンダーの男性・池上さんが「(インスタで)水着の写真を載せていない子は堅い。水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多い。いちばん良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と説明。

するとブラックマヨネーズ・吉田は、「凄いね!(話を聞いていて)メンタリストのDaiGo君を思い出した」と絶賛し、指原も「確かに!本当にそうですわ」と感心した様子を見せた。

(C)AbemaTV

続けて池上さんが「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメント。スタジオの笑いを誘っていた。

 

◆指原莉乃、“パリピ流”海で使えるナンパ術を絶賛!

続いて、パリピ芸人のタッツィーネが、子供用プールに水と氷と大量のお酒を入れた写真を披露。

(C)AbemaTV

彼は、これを見て集まってきた女子にお酒を無料でサービスしてナンパすると説明したが、この写真を見た指原は、「これ凄い!めちゃめちゃ楽しそう。クーラーボックスより、ずっとテンションが上がる。確かに成功しそう」と、パリピならではの豪快なテクニックに感動。

また吉田が「これ、いくらかかっているの?」と聞くと、タッツィーネは「僕は楽しいことには、お金に糸目をつけたくない考え。でも一応、問屋さんから卸している」と答え、パリピらしからぬ“堅実さ”にも大きな笑いが起こっていた。

※番組情報:AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

※9月4日(火)夜8時からは、公開生放送が決定(スタジオ観覧客を募集。詳しい応募方法はこちらまで)

LINE はてブ Pocket +1