テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ウーマン村本の渡米計画で家庭がピンチ!中川パラダイスに別居を迫る妻の要求

ココリコの遠藤章造と田中直樹、女優の夏菜が、日々の生活に悩みを抱えている著名人夫婦に寄り添いながら、一方が提示する「念書」に判を押すのか押さないのか、“判断の瞬間”までを見届けるバラエティー番組『運命のひと押し』

©テレビ朝日

8月8日(水)に放送される同番組には、かつて「THE MANZAI2013」で優勝し、一躍人気者となった漫才コンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス夫妻が登場する。

妻の和代さんは念書を提示し、もしも破ったら「(家から)出て行って欲しい。離婚となると大げさで嘘っぽくなるので、リアルに別居を」と切実に訴える。ココリコの遠藤も「今の瞬間だけはバラエティーではなかった」と中川を諭した念書の中身とは?

©テレビ朝日

◆中川パラダイス、相方・村本の不在で月収は3万円!?

2013年の「THE MANZAI」優勝で順風満帆に活動を続けてきたウーマンラッシュアワーだったが、中川の相方・村本大輔が本場のスタンダップコメディへの憧れから、将来は渡米してコメディアンを目指すと宣言。

すでにその準備を始めており、村本は語学留学を兼ねて海外へ行くことが多くなっているという。

となると、その間はウーマンラッシュアワーとしての活動は停止。中川はピンで仕事をするのだが、なかなかオファーもなく、月にわずか3万円の収入しかなかったこともあったそうだ。

©テレビ朝日

それでは家族3人(子供1人)の生活は厳しいと、妻の和代さんは「アルバイトを増やし、得た収入の全てを妻・和代に委ねます」「ギャンブルから、今後一切手を引きます」という念書を夫の中川に突きつける。

ココリコも人ごとではないとばかりに、「相方とは相談しなかったの?」などと中川を心配する。

©テレビ朝日

しかし、自宅購入の予定があることが判明し夏菜もびっくり! 一体、中川はどうするつもりでいたのか…? 本人なりの起死回生(?)の一手を計画してることも明かされる。

©テレビ朝日

村本が渡米し、ピン芸人としての活動を迫られる中川パラダイスが家族を支えていくにはどうしたらいいのか? コンビ芸人の先輩・ココリコのアドバイスは? そして、中川は妻から提示された念書に判を押すのか!?

※番組情報:『運命のひと押し
2018年8月8日(水)深夜2:30~2:55、テレビ朝日ほか(※一部地域は放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND