テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

丸山桂里奈、大胆水着の着用をあっさりOK!セクシーな姿を堂々と披露

8月9日(木)の『深夜でロンドンハーツ』では、「芸人の限界は!?ドッキリで検証」が放送される。

©テレビ朝日

たとえ“無茶ブリ”であってもスタッフに求められると、つい限界まで頑張ってしまう芸人たち。そんな「芸人たちの仕事における限界を検証する」をテーマにドッキリを敢行。ずんの飯尾和樹、パンサー尾形貴弘、そして女芸人たちにドッキリを仕掛けて検証する

 

◆丸山桂里奈、大胆な水着もあっさり着用OK!

©テレビ朝日

ゆりやんレトリィバァの“肌見せネタ”で披露した、この水着。おへそは丸出しで、なんとかバストが隠れる程度という大胆なものだが今回、“打合せ”と言って女芸人たちを呼び出し、いきなり「コレを着てください」と同じようなデザインの水着を着てもらう。

©テレビ朝日

そして今回、女芸人に混じってターゲットとなったのが、元なでしこジャパンの丸山桂里奈

丸山といえば、サッカーW杯ロシア大会で日本の勝敗予想を外し、週刊誌でお尻を出したグラビアに挑戦。ならば、とやって来た丸山に「これを着てください」と水着を差し出すと、「いいですよ」とあっさりOKしてくれた。

着替え中は「なるほど、こうなるんですね」と言っていた丸山は、お尻を出したグラビアに続くセクシーな水着姿を堂々と披露。求められるままに一回転、と様々なポーズにも挑戦する。

©テレビ朝日

そのほか、ずんの飯尾は得意の一発芸を何度も求められ限界に挑戦、パンサーの尾形は偽の映画試写会イベントで見てもいない映画の感想を求められ、どこまで耐えられるのかを検証していく。

※番組情報:『深夜でロンドンハーツ』限界検証ドッキリ!!
2018年8月9日(木)23:45~24:45、テレビ朝日系24局ネット(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1