テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「こんな光景を見るとは…」白濱亜嵐、大人気“シャトルイート”に挑み苦痛の表情

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で毎週日曜にレギュラー放送されている番組『GENERATIONS高校TV』

8月5日(日)の放送回では、特別企画「ジェネの夏休みSP!」と題し、いま高校生のあいだでブームになっている遊びをGENERATIONSメンバーが全力で体験する。

(C)AbemaTV

最初に体験する遊びは、シャトルランの音に合わせてスナック菓子を食べた本数を競うYouTubeで大人気の企画「シャトルイート」。

リズムに遅れたり、食べきれなかったら“アウト”となるこの競技に挑戦した白濱亜嵐は、次々とスナック菓子を口の中へ放り込むものの、段々と苦痛の表情に…。

その様子を目の前で見ていたメンバーたちから思わず「やりたくなーい!」「こんな光景を朝から見ると思わなかった…」と驚きの声があがるなか、果たして白濱はどれほどのスナック菓子を食べることが出来るのか?

そして、中務裕太の挑戦では、現場も驚くほどの衝撃の好記録が?“シャトルイートのカリスマ”と呼ぶにふさわしい中務の食べっぷりに注目だ。

(C)AbemaTV

続いてメンバーたちは、短い動画を撮影・加工して共有できるリップシンクアプリ「TikTok」を使い動画撮影に挑戦。

オリジナルサウンドを利用して色々なタイプの動画を誰でも簡単に撮影できるということで、メンバーたちは“変顔をしながらの撮影”や“スロー撮影”など、様々なアイディアを出しながらオモシロ動画を作成していく。

なかでも、関口メンディーは撮影スタッフを巻き込み爆笑動画を作成! そして、7人全員で撮影した動画では、自ら作った動画の出来栄えに思わずメンバーたちも大爆笑。一体、どんな動画に仕上がったのか? 見逃せない!

※番組情報:『GENERATIONS高校TV
放送日程:8月5日(日)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1