テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“世界一キレイな妻”が、いやらしい目で…。「新婚さん」で番組史上初の珍事⁈

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

8月5日(日)の同番組は、上半期の総集編として、「〇〇愛が半端ないって!爆笑夫婦大集合SP」を放送する。

©ABCテレビ

「嫁愛が半端ないって!」として登場する、宮崎の夫婦。

夫はパートナーのことを「世界一キレイな妻」と断言し、嫁自慢が止まらない。それも、「ただのすました美人じゃない。ノリの良い美人」とのこと。すると妻は、普段自宅でやっているように“新婚さん”のテーマソングに合わせてノリノリでダンスを披露する。

しかし夫には、“世界一キレイな妻”を持つがゆえの悩みがあった。それは、いやらしい目で妻がジロジロ見られること。収録当日も、男性カメラマンの目線にクレームをつけ…。番組史上初の珍事に発展?!

また、「ツルツル愛が半端ないって!」と題された東京の夫婦も登場。

ロシア出身の美人妻は、少々頭髪の薄い夫に対し「カッコいいです。ワイルドで男性ホルモンを感じる」と語る。実はロシアでは、頭の毛がフサフサなのは半人前なのだとか。

頭髪に少々劣等感のあった夫は、「ハゲてて一人前。お前はまだまだ」と言われたそうで、この結婚に「宝くじより低い確率を当てた」と大喜びする。

このほかにも、ユニークな“半端ない”夫婦が続々登場! まさに、愛の形は「十組十色」だ。

※番組情報:新婚さんいらっしゃい!
2018年8月5日(日)午後0:55~午後1:25、ABC系列24局+MRT+RKC

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事