テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

川崎の菜々緒、わがままボディのIカップ美女も…ずん飯尾が選ぶNo.1キャラ立ちキャバ嬢

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街をめぐり、お気に入りのキャバ嬢1名を飯尾No.1として選んできた。

©テレ朝POST

8月1日(水)の同番組では「店長オススメの看板キャバ嬢にバンバン会って飯尾No.1を決めたい!」を放送。神奈川県のキング・オブ・ディープとも称される川崎の仲見世通り周辺で飯尾No.1を決定する。

©テレ朝POST

今回は、約40店舗がのきを連ねる川崎・仲見世通りのキャバクラ店の店長がイチオシする総勢7名が登場。太客の心をつかむ川崎の菜々緒15年目の天然ぶりぶり女大阪ミナミで10年経験を積んだ童顔女子どうしようもないわがままボディのIカップ美女一緒に酔い潰れたいガボガボの酒豪ら強烈な個性を放つキャバ嬢たちのなかから飯尾は一体誰をNo.1に選ぶのか?

マツコが爆笑しながら「確かに!」という“慈悲のある顔”のキャバ嬢は必見だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年8月1日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1