テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉が話し合う!TV番組を見るとき、本題と違う「ウラ側」を楽しむもの

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©テレビ朝日

8月1日(水)の放送では、先日のワールドカップをちょっと変わった目線で見ていたという投稿者から「テレビ番組を本来の意図とは違った見方をしてしまうことはあるか?」という質問が番組に届く。

この質問にマツコと有吉は、さまざまなテレビ番組を独自の視点で見ていることを明かすと、番組を見るとき本題とは違う、つい「ウラ側」を楽しんでしまうものについて話し合う。

またこの日の放送では、同じヘアスタイル画像が複数の美容室のホームページに掲載されていたことに驚いたという投稿者の意見も寄せられる。

この意見をマツコと有吉が「そんなもんでしょ」と一蹴。 そこから「この髪形にしてください」と写真を持っていったところで理想通りになることは少ない、という話から、ふたりはこれまでに流行した髪型を振り返ってみる。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年8月1日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1