テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

佐々木彩夏、2018夏のソロコン名場面は「れにちゃんがひとりで…」

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、6月24日(日)に横浜アリーナで開催されたあーりんこと佐々木彩夏のソロコンサート「AYAKA NATION 2018」の舞台裏に密着します。

©ももクロChan

今回のソロコンサートは「海と夏」がテーマということで、オープニングVTRは全編グアムロケで撮影。その貴重な裏側の模様を初公開。

©ももクロChan

ライブの舞台裏では、ライブで披露されたVTRの収録の模様や、手話を交えた楽曲に挑む様子、ギター演奏の練習風景のほか、“あーりんのソロコンらしさ”を佐々木が語る場面も。

©ももクロChan

そして番組の最後には、佐々木彩夏が選ぶ「AYAKA NATION 2018」の名場面を発表。それは「(高城)れにちゃんが、ひとりぼっちで見てたこと」で、「関係者席らしきところに、ひとりぼっちでピンクの(サイリウム)を振っている人がいて…」というエピソードを紹介します。

DX版では地上波未公開の映像もたっぷり追加。あーりんの魅力がたっぷり詰まった今回の配信は見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年8月3日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND