テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『徹子の部屋』家族ウィークに加藤茶&綾菜さん夫妻!「疑惑の夫婦」も結婚8年目

7月30日(月)~8月3日(金)、『徹子の部屋』は「家族ウィーク」として様々な家族を迎える。

7月30日(月)に登場するのは、中村メイコと次女の神津はづき。お酒が大好きな中村は、酔っ払い伝説に事欠かない。自宅で飲み過ぎた挙句、ネグリジェ姿で外に飛び出し、警察に保護された顛末を語って黒柳徹子を笑わせる。

また7月31日(火)には、峰竜太娘の生(うぶ)さん息子の兄(けい)さんと登場。峰が36年前に起こした「浮気騒動」の裏話で盛り上がる。

そして8月1日(水)には、90歳になった浅香光代が84歳の夫・世志凡太と登場。「ミッチー・サッチー騒動」の相手だった野村沙知代さんが去年亡くなったことを受け、故人を偲びながら当時を振り返る。

浅香と世志は婚姻届を出しておらず事実婚の関係。世志には26年間、浅香さんに聞きたくて聞けなかったことがある。それは「同じお墓に入るかどうか」。浅香はなんと答えるのか?

8月2日(木)には、結成40周年のグループ「サーカス」が登場する。この40年の間に2度のメンバー変更を経たが、今回はデビュー当時から現在までの歴代メンバー7人が勢ぞろい。7人全員で『Mr.サマータイム』を披露する。

さらに、8月3日(金)には、加藤茶妻の綾菜さんと登場。結婚当初は「疑惑の夫婦」と言われ、嫌がらせのメールが1日に200件以上届いていたことを明かす。そして、結婚8年目を迎えた45歳年の差夫婦が現在の思いを語る。

※番組情報:徹子の部屋
2018年7月30日(月)~8月3日(金)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事