テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

渡辺直美、感激!ニューヨーク留学中に知り合った人とまさかの“仕事”で再会

7月28日(土)、ニューヨークの街の中でも特に「キレイ」や「オイシイ」スポット・空間を紹介し、日常では見ることのできない女性のための新たな心と体の“キレイ”を提案する番組『100%のキレイ★オイシイ見つけ旅 in ニューヨーク』がスタートする。

◆NYの「キレイ」「オイシイ」を紹介するミニ番組

この番組は、世界の流行を生み出す街・ニューヨークを舞台に、今をときめくオシャレ女子が「キレイ」「オイシイ」スポットを紹介するミニ番組。

©テレビ朝日

オシャレ女子を代表して、渡辺直美・堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチの5名が登場。彼女たちが体験したオススメの“キレイでオイシイ ニューヨーク”のインスタ映え写真をもとに、“KIREIMO 100% GIRLS!!”メッセンジャー・伊藤奈月が、実際にそのスポットを訪問。アーティスティックな街並みや、オシャレで人気のグルメを紹介していく。

 

◆渡辺直美が「また食べたい!」 NYで1番のステーキを紹介

記念すべき初回7月28日(土)の放送では、ニューヨークでの留学経験がある渡辺直美の100%オススメスポットを紹介。ニューヨークで何度も1番に選ばれているステーキハウスが登場する。

留学中は近所に住んでいたこともあり、パジャマ姿でよく買いに行っていたという渡辺。ナレーションを読みながら「あ~!私もまた食べたくなってきた!」と一言もらす場面も。

収録を終えた渡辺は、「留学していた場所も紹介しているので、楽しい思い出が一気に甦りました」と懐かしい気持ちになった様子。また、「“キレイになりたい”“オイシイものを食べたい”というのは男女関係ないと思うので、女性だけじゃなく、男性にも見てもらいたいです」と見どころをアピールした。

番組内では、渡辺直美が視聴者のために選んだ“フォトジェニック”なニューヨークグッズのプレゼントも!(※詳しくは番組で)

そして、翌週8月4日(土)は堀田茜のオススメスポットが登場! 今後も続々登場する「キレイ」で「オイシイ」フォトジェニックなスポット、要チェックだ。

 

◆渡辺直美 コメント

©テレビ朝日

「ニューヨークでロケを行ったのですが、着いたとき、『懐かしい香りがする』って自然と言っていたんです。こういうのって、芸人とかがネタで真似しそうな、“外国慣れ感を出す人あるある”みたいじゃないですか(笑)。

でも、それを実際に言ってしまうほど本当に懐かしくて! ロケ地がニューヨークで、凄く嬉しかったです。また、番組内では留学していた場所も紹介しているので、楽しい思い出が一気に甦りました。

今回“KIREIMO”のCM撮影も行ったのですが、助監督が留学中に知り合った人だったんです。CM撮影の仕事をしていることは知っていたんですが、まさか現場に居るとは知らずビックリしました。ニューヨークの地で一緒に仕事ができると思っていなかったので、嬉しかったです」

※番組情報:『100%のキレイ★オイシイ見つけ旅 in ニューヨーク』
7月28日(土)深夜0:05~0:10スタート!【毎週土曜】深夜0:05~0:10(※時間変更の場合あり)

LINE はてブ Pocket +1