テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キスマイ・千賀、興奮!小学校時代、本気で恋した美少女と“再会”

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

7月25日(水)に放送される同番組には、Kis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉が登場し、千賀の同級生の“今”を探る。

 

◆キスマイ・千賀が卒アル初公開

©テレビ朝日

Kis-My-Ft2の千賀健永は、1991年生まれの愛知県名古屋市出身。名古屋市立白鳥小学校、名古屋市立宮中学校を卒業し、12歳でジャニーズ事務所に入所する。

14歳でKis-My-Ft2を結成。20歳のときにCDデビューを果たし、4大ドームツアーを成功させるなど一躍人気に。現在、歌はもちろん、ドラマ、映画、バラエティー番組など幅広く活躍している。

今回は“見届け人”として、メンバーの宮田俊哉も一緒にスタジオに登場。千賀はこれまであまり学校時代の話をしたことがないらしく、メンバーの知られざる素顔を見られるとあって、宮田はワクワク顔で収録に臨む。さらに今回、千賀が卒業アルバムを初公開。小学校時代の千賀のキュートな写真は必見だ!

 

◆小学校でアイドル的存在だった同級生と“再会”

いったい同級生の誰と“再会”できるのか…!? 収録冒頭からソワソワする千賀は、ネプチューン・原田泰造から「興奮しすぎじゃない?」とツッコまれるほど落ち着かない様子。

そんな千賀の気になる同級生として登場するのは、なんと千賀が小学校時代に恋をしていたという超美少女の同級生。小学校でアイドル的存在だったという彼女だが、千賀は緊張して話すこともできず、友人たちにも自分の片想いを打ち明けたことはなかったとか…

そんな彼女と、VTR越しに“再会”できるとあって嬉しさのあまり興奮を抑えきれない千賀――しかし、なんと今回のロケにはサプライズが隠されていたことが判明!

見届け人としてスタジオに登場した宮田が、実はリポーターとしてロケに参加し、千賀には内緒で彼女に会っていたという。

同番組では通常、“番組スタッフ”がゲストの同級生に会いに行くが、今回は“芸能人”が会いに行くという、番組史上初めての試み

予想だにしなかった宮田の裏切りを知って超ビックリ&本気で悔しがる千賀だが、はたして彼女はどんな大人の女性になっているのか? そして千賀の熱い恋心に対する答えは? 宮田のリポートで、すべてが明らかになる。

©テレビ朝日

そして、もうひとりのゲストとして長嶋一茂が登場。彼が気になるという校門の前に家があってうらやましかった同級生、小学校から大学までずっと一緒だった老舗楽器店の息子の“今”も明らかになる。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年7月25日(水)午後7:00 ~午後8:00 (※一部地域を除く)、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND