テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ロンブー淳、3年越しのリベンジ!狩野英孝から条件「負けたら送り迎えしろ」

7月20日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、「ロンハー水泳2018」を放送。お笑い芸人やグラビアアイドルなど20名を超える出場者が、真夏の大磯ロングビーチで同番組ならではの様々な競技に挑戦する。

©テレビ朝日

50mの競泳種目には、藤田ニコル。バイきんぐなど過去最多となる15名が初参戦。

レイザーラモン・HGとパンサー・尾形貴弘の筋肉対決や、アンタッチャブル・山崎弘也とカンニング竹山の因縁の対決、さらには“プーチンとIKKOの異色対決”も!?

女子では、鈴木奈々と藤田ニコルの「ポップティーン」先輩後輩対決に注目だ。

©テレビ朝日

「水上縄跳び」では、岸明日香・都丸紗也華・稲村亜美などグラビア勢が、相席スタート・山﨑ケイの放水に耐えながらの縄跳びに挑戦。山﨑の放水に、グラビアアイドルたちは悶絶…?!

©テレビ朝日

そして田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は、狩野英孝に約3年越しとなるリベンジに挑戦! これまで負けっぱなしの淳は、付き人など過去に屈辱の罰ゲームも経験している。

今回も狩野から「負けたら送り迎えをしろ」と過酷な条件を突きつけられるが、はたして連戦連敗中の淳の初勝利なるのか?

©テレビ朝日

最終種目のチーム対抗リレーでは、アンカーで淳と亮の“ロンブー対決”が実現。先に泳ぐ選手たちがどれだけの貯金を作って淳につなぐかが勝利のカギとなる。

メンバーの泳ぎでリードを作る淳チームだが…。淳が逃げ切れるのか、それとも亮が大逆転で勝利を掴むのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』ロンハー水泳2018
2018年7月20日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事