テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤田ニコル、競泳水着で“美ボディ”披露!放水に耐えながら縄跳び挑戦

7月20日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、お笑い芸人やグラビアアイドルらが“淳チーム”と“亮チーム”に分かれてガチの競泳種目や番組ならではの競技に挑戦する「ロンハー水泳」が放送される。

©テレビ朝日

今回、美ボディで話題の藤田ニコルも亮チームの一員として参戦。ビキニならぬスクール水着で様々な競技に挑戦する!

 

◆小3まで水泳を習っていた藤田ニコル、さまざまな競技に挑戦

藤田は、ガチの競泳競技・25m自由形で、「小学校3年生まで習っていた」という水泳に挑戦。相席スタート・ケイ祥子葉加瀬マイ関西弁のロシア人モデル・アレクサンドラと勝負をする。

小3まで習っていただけに祥子ら強豪を抑えての優勝も期待されるが、反対に「小3以来泳いでいない」という衝撃の告白も。果たして結果は?

©テレビ朝日

また、「水上相撲」ではモデルの先輩でもある鈴木奈々と対戦。先輩を力づくでプールに落とすことに戸惑いながらの力勝負となる。さらに「水上縄跳び」では、ケイの放水に耐えながらの縄跳びにもチャレンジする。

©テレビ朝日

◆負けたら狩野の送り迎え?!  淳、因縁の対決

そのほか、男子の「水上相撲」ではレイザーラモンHG×パンサー尾形が激突。プロレス経験もあるHGに果敢に挑戦した尾形だが、HGのプロレス技連発でふらふらに…?! また、レイザーラモンRGのプーチンとチョコレートプラネット・松尾のIKKOという奇妙なモノマネ相撲対決も。

そして淳は、狩野英孝との因縁の対決に臨む。これまで負けっぱなしだった淳は、付き人など過去に屈辱の罰ゲームも経験している。今回も狩野から「負けたら送り迎えをしろ」と過酷な条件を突きつけられ…。果たして、連戦連敗中の淳の初勝利なるか。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

最終種目のチーム対抗リレーでは、アンカーで淳×亮のロンブー対決が実現!

とはいえ、泳ぎも苦手な淳。先に泳ぐ選手たちがどれだけの貯金を作って淳につなぐかが勝利のカギとなる。

また、運動神経抜群な元「光GENJI」の“かーくん”こと諸星和巳は、なんと金メダリストの北島康介から譲り受けた“北島モデル”の水着で参戦。しかも、この大会のためにハワイで特訓を行ってきた諸星の仕上がりは上々だ。

そんな諸星の泳ぎでリードを作る淳チームだが、果たして淳は逃げ切れるのか? それとも、亮が大逆転で勝利を掴むのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』ロンハー水泳2018
2018年7月20日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事