テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

全国の名店が続々!アンジャ・渡部、飲食店で頼む「いつもの」が大集合

これまで「テレビで紹介できる最高のおでん鍋を完成させたい!」「テレビで紹介できる最高の1人前が食べてみたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

7月18日(水)に放送される同番組の「欲望VTR」では、「美食家が頼む『いつもの』ばかり食べたい!」という欲望を叶える。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

味にうるさい美食家たちが、馴染みの店で注文する「いつもの」。来店するたびに「いつもの」と注文する料理は、本当に惚れ込んでいるからこそ美味しいに違いない。

今回、この欲望を叶えるために協力を依頼したのは、同番組に3度目の登場となるアンジャッシュ・渡部 建。

美食家としても知られる渡部は、正統派江戸料理の後継者がつくる逸品から大井町の1000円チャーハンまで知る人ぞ知る絶品7品を紹介する。マツコが思わず「これ食べたい!」と叫んだ逸品とは!?

そして同企画の最後には、番組に登場するたび“言いがかり”をつけてくるマツコ&有吉に、渡部が一言物申す場面も。渡部がマツコ&有吉に伝えたいこととは一体?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年7月18日(水)よる11:30〜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1