テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アイドル、衝撃の初体験に感激!西麻布の逸品は「プロの味とお母さんの味が一緒に」

『「彼女と○○なう!」って使っていいよ!』の生みの親、でんぱ組.inc/ベボガ!の鹿目凛ことぺろりん先生が、レトロなごはん屋さんを巡る連載『ぺろりん先生とレトロなごはん。』

第4回は、オムライスが人気の洋食店「麻布食堂」をご紹介。ぺろりん先生が初めて食べるという洋食屋さんのオムライスの味は?

「洋食屋さんのオムライスは初めての私!

出てきたオムライスはしっかりとした綺麗なフォルム!

ソースはシンプルなケチャップにしてみました!

一口目、いただきまーす…!
パクっ…む!
すぐ、美味しい!とわかりました!

スプーンを入れるとふわふわな卵が溢れ出す…!

ケチャップライスもたまごとの相性が抜群で、どこか懐かしい味がしました。

プロの味とお母さんの味が一緒になっているオムライス。
完璧な味の中にもどこか懐かしさを感じました。

デザートのプリンもしっかりとした味付けで美味しかったです!

落ち着いた雰囲気で、ちょっとお疲れなときに癒やしになるお店でした!」

次回投稿は7月30日(月)頃を予定しております。お楽しみに!

※でんぱ組.inc
テレ朝動画で、毎週金曜18時に『でんぱの神神』最新話配を信中!

※ベボガ!
メジャー2ndシングル『ビマベ!/夏の永遠ガール』8/29(水)に発売!
リリースイベント続々開催中!詳しくは公式サイトをチェック!
http://2zicon.tokyo/?mode=beboga

※麻布食堂
住所:東京都港区西麻布4-18-1 麻布ウェストB1F
営業時間:火~土 11:30~14:00(LO) / 17:30~21:30(LO)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND