テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大谷亮平、『帰れマンデー』でバラエティーロケ初参戦!渡辺直美と登場

7月16日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』は、「秘境路線バス」と「帰れま10」の2本立てで放送される。

©テレビ朝日

◆大谷亮平と渡辺直美が「秘境路線バス」に初登場

サンドウィッチマンの「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスごろく」では、ゲストに初登場の大谷亮平と渡辺直美を迎え、都心からわずか90分の秘境へ。

今回は、東京の西端に位置し、島を除いては東京唯一の村「檜原村」が舞台となる。

ルールはサイコロの出た目の数だけバス停を進み、飲食店を見つけるまで次のバスには乗ることが出来ないすごろく要素を含んだその名も「バスごろく」。必ずしも出目が良ければ良いというわけではないのがこの旅の神髄だ。

絶景だらけの寺カフェに心臓破りの坂の上にある秘境グルメと、東京にも関わらず大自然だらけの光景に一同感動するものの、サンドウィッチマンと渡辺のぽっちゃり3人は終わらない山道に終始ぐったり気味…。

終点の東京最奥地にある秘湯温泉に無事たどりつくことはできるのか?

 

◆『ハゲタカ』チーム参戦!大人気中華チェーン店の人気メニューベスト10

©テレビ朝日

そして、タカアンドトシの「帰れま10」には、綾野剛が初のフル参戦! テレビ朝日の新木曜ドラマ『ハゲタカ』の共演者陣とともにギョーザが有名な中華料理全国チェーン店の人気メニューベスト10の予想に挑む。

舞台となる中華料理チェーン店には、以前から週に一度は出前で頼んでいるという綾野。さらに彼は、過去の『帰れま10』で発表された同店のランキングや最近の人気メニューを徹底的にリサーチして来たと言い、このデータを基にランキングを予測していく。

また途中には、ドラマ『ハゲタカ』で綾野と共演中の沢尻エリカ・光石研・藤本隆宏・渡部篤郎も参戦! 沢尻は同チェーン店に初来店ではあるものの、「これは絶対に入っているでしょう!」と自信をもって注文するが…。

『ハゲタカ』チームは難なくベスト10を当てて無事に家に帰ることができるのか?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間SP
「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスごろく」

2018年7月16日(月)よる7:00~8:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)
「大人気中華チェーン店で帰れま10」
2018年7月16日(月)よる8:15~9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1