テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉弘行、地元の街がTVで紹介されるも「複雑な心境」になった理由

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

7月11日(水)の同番組では、「地元がテレビに出てくると嬉しくなる」という投稿者の意見について議論する。

©テレビ朝日

それぞれの地元がテレビで取り上げられたときには、テンションが上がったというマツコと有吉。「東京に住んでいる人は、そんなこと思わないのか?」という疑問も寄せられるが、有吉は今でも自分が住んでいる街がテレビに登場すると嬉しくなるそう。

そんな有吉が一度だけ地元の街がテレビ番組に登場したが少し複雑な心境になったことがあるという。その理由とは?

さらに、それぞれ“散歩番組”をやっているマツコと有吉は、番組で街巡りをするということについてもトークを展開する。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年7月11日(水)よる11:35〜0:35、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1