テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

松岡茉優も登場!モーニング娘。’18、Mステで“マサイ族の振付”の新曲披露

7月6日(金)に放送される『ミュージックステーション』の2時間スペシャルに、今年1月1日にアーティスト名を改名したモーニング娘。’18が登場する。

モーニング娘。の結成20周年イヤーを迎えている彼女たちが、最新シングル『Are you Happy?』を生パフォーマンス。マサイ族をイメージした迫力ある振付も要チェックだ!

また、スタジオには大のモーニング娘。好きで知られ、カンヌ国際映画祭で最高賞を獲得した今話題の映画『万引き家族』にも出演している女優・松岡茉優が登場。タモリとモーニング娘。’18の前で、フリップにまとめた今の彼女たちの魅力を存分に力説する。

さらにパフォーマンス中は、松岡もお客さんたちのなかに混じって応援。松岡の熱い声を受けてステージがより大きく盛り上がること必至だ!

 

◆「平成初期の夏うた」を貴重映像で振り返る

そして、VTR企画では「平成最後の夏うたスペシャル」と題して、平成最初の年である“平成元年”の「夏うたランキング30(CD売り上げ枚数)」を平成生まれの人に聴いてもらう企画を実施。

懐かしいヒット曲や当時の時代背景を映し出す貴重な映画・ドラマ・CM映像などが続々登場! 当時を知る世代は懐かし映像として、当時を知らない世代には今も活躍するスターたちのバブル期当時の様子を映像で楽しむことができる。

平成最初の「夏うた」第1位だった“あの名曲”とは、いったいどの曲なのか?

スタジオでは、出演アーティストたちがそれぞれの「好きな夏うた」や、その歌にまつわるエピソードを告白。福山雅治らも「平成元年に何をしていたか?」という懐かしトークを繰り広げる。

※番組情報:『ミュージックステーション』2時間スペシャル
2018年7月6日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日24局

【出演予定アーティスト】(50音順)
・EXILE『Heads or Tails』
・関ジャニ∞『がむしゃら行進曲』『NOROSHI』
・岸谷香『Unlocked』『Diamonds』
・DEAN FUJIOKA『Echo』
・福山雅治『零-ZERO-』
・モーニング娘。’18『Are you Happy?』

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事