テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

渋谷すばる最後の『関ジャム』は生放送!メンバー選出の「7人最後の曲」2曲披露

12月31日をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷すばるが最後のテレビ出演を飾る7月8日(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』

この日は同番組史上初めて、生放送となることが決定した。

©テレビ朝日

目玉は何と言っても、関ジャニ∞7人が揃う最後の生ジャムセッション! スペシャルゲストとして東京スカパラダイスオーケストラが登場し、関ジャニ∞と対バン形式で『無責任ヒーロー』を生披露する。

さらに、関ジャニ∞が「7人で最後に披露したい曲」として選んだ、関ジャニ∞の楽曲も2曲生披露!

はたして、彼らが“最後”という胸を揺さぶる節目に選んだのはどの曲なのか。そして、そこに込められた想いとは? 関ジャニ∞が7人体制でおくる渾身のラスト・ステージは必見だ。

また、番組では過去に放送された約150組とのジャムセッションのなかから、渋谷とメンバーが選んだ「今改めて見ておきたいセッション」もVTRで紹介。「あのときはこんな思いで演奏していた」「実は渋谷がこうだった」など、今だから話せるその時々の気持ちを告白する。

関ジャニ∞7人が揃うテレビ出演はこれが最後。この関ジャニ∞史に残る瞬間を、生放送でファンや視聴者と共有することを選択した関ジャニ∞からは、どんな言葉が飛び出すのか。

些細な表情やメンバー同士のやりとりも含め、1秒たりとも見逃せない!

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2018年7月8日(日)午後 11:10~深夜0:05、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND