テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

日本中を騒がせたIT社長・前田裕二氏、名言オンパレード!「毎日がオフみたいなもの」

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

7月1日(日)に放送される同番組では、いま公私ともに注目を集める若きIT起業家・前田裕二氏に密着取材する。

©テレビ朝日

◆話題のIT社長「SHOWROOM」前田裕二の実態に迫る!

これまで同番組で、どん底からドバイに豪邸を持つまでに復活した“秒速1億男”与沢翼や、“魂のロックンローラー”内田裕也に人生相談をしてきた東大出身・バツイチ35歳の植岡プロデューサー。

しかし、未だに何をやればいいのか分からずに今までと変わらない毎日を送っていた。

そんなとき目にしたのが、日本中を騒がせたあるゴシップ記事。その記事で注目を集めたのが、若きIT起業家で人気動画配信サイト「SHOWROOM」の社長・前田裕二氏だ。彼は一体何が違うのか? その実態を確かめに、前田氏に密着取材を敢行した。

会議や記者発表会、会食など休む間もなく忙しい毎日を送る前田氏だが、密着の間には「好きなことしかやっていないので毎日がオフみたいなもの」「逆境が訪れないと自分の幸せを考えることはない」など、名言のオンパレード。

取材を進めるうちに、これからの人生を考えさせられる植岡プロデューサー。そんななか、密着中に居合わせたある有名実業家からもアドバイスが!?  はたして話題のIT社長の実態とは?

※番組情報:『EXD44あのIT起業家・前田裕二に密着
2018年7月1日(日)深夜1:00〜1:30、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1