テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

4姉妹、本田圭佑の“敬礼ポーズ”を披露!福田成美「真似したくなっちゃいますよね」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆季節のフルーツに舌鼓!

6月29日(金)に関東地方の梅雨明けが発表された今週。

暑くなると、「冷たいスイーツやフルーツを食べて涼を感じたくなります」と言う島本真衣アナウンサーは、この時期にぴったりなフルーツを楽しんだ様子をブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

島本アナウンサーが堪能したのは、このマンゴー。「食感も甘みもちょうど良く、口に入れた瞬間に夏を思いっきり楽しめたような気がしました」と感想をレポートしています。

©グッド!モーニング

また、福田成美キャスターも季節のフルーツを楽しんだそうです。

先日、わたしの家にも季節の味が届きました」と福田キャスターが紹介してくれたのは、甘みと酸味のバランスが良いジューシーなさくらんぼ・佐藤錦。

©グッド!モーニング

食べやすい大きさのため福田キャスターは、ついつい食べすぎてしまったそうです。

◆4姉妹、W杯モードに!

新井恵理那キャスターが夏休みだったため、3人でお届けした今週。W杯関連の話題も多かったこの1週間を、さっそく振り返ってみましょう!

6月25日(月)は、セネガル戦で同点ゴールを決めた本田圭佑選手のゴールパフォーマンスに挑戦!

©グッド!モーニング

福田キャスターが「真似したくなっちゃいますよね〜〜」というこのポーズ。決勝トーナメントでも見ることができるのでしょうか?本田選手の活躍に期待です!

6月26日(火)は、フランス代表で10番を背負うエムバペ選手のゴール後のポーズに挑戦。

©グッド!モーニング

ちなみにこのポーズは、エムバペ選手の弟がサッカーゲームで勝ったときのポーズを取り入れているそうです。

6月27日(水)は、「東京五輪音頭2020」の新しい振り付けがお披露目されたというニュースにちなんで盆踊りを披露!

©グッド!モーニング

6月28日(木)は、ポーランド戦に臨む日本代表にエール!

©グッド!モーニング

6月29日(金)は、みごと決勝トーナメント進出を決めた日本代表をお祝いして…

©グッド!モーニング

喜びを爆発させる3人!

来週の4姉妹もお楽しみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND