テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

鈴木奈々、“目の整形疑惑”を検証!韓国のスーパー医師が触診でチェック

サンドウィッチマンがMCを務める番組『行けるトコまで接近中』

同番組では、「危険だから」「警備が厳重だから」「恐れ多いから」「テレビで紹介されてないから」など、様々な理由で簡単には近寄れない場所・モノ・人物に“行ける所まで接近”する。

©行けるトコまで接近中

6月29日(金)の同番組は、ゲストにアンミカ小林 豊(BOYS AND MEN)関根 勤松村沙友理(乃木坂46)をむかえ2時間スペシャルとして放送。国内のみならず世界50カ国から患者が来るという韓国のスーパー整形ドクターに、三四郎・小宮浩信と鈴木奈々が接近する。

◆世界最高峰の呼び声も高いスーパー医師に接近!

スーパードクターがいる韓国 河南区にある美容外科では、アメリカのニューヨークから来たという手術を終えたばかりの整形患者へのインタビューや、ドクターの許可を得てオペ現場にも密着。

©行けるトコまで接近中

またドクターが、インターネット上で噂されている鈴木奈々の“目の整形疑惑”をチェック。世界最高峰の呼び声も高いスーパードクターが触診して出した答えは、見逃し厳禁だ。

◆鈴木奈々の目に涙!

さらに、スーパードクターが過去に整形を行った人物のなかで「もっとも劇的な変化を遂げた」という女性と対面。現在は、モデルとして活躍する彼女から「一番思い出したくない過去」のエピソードを聞いた鈴木の目には涙が…。彼女が歩んできた壮絶な人生とは?

その他にもこの日の放送では、麒麟・田村裕がアメリカ・ロサンゼルスにあるジョニー・デップの豪邸へ接近、アンタッチャブル・柴田英嗣は1日に5億円を動かす株トレーダーに接近する。

※番組情報:『行けるトコまで接近中』2時間スペシャル
2018年6月29日(金)よる8:00~よる9:48、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1