テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

軟体自慢の美ボディ女子、大開脚!須田亜香里が「敵にもされていない」という強敵出現

己の肉体を極限にまで鍛えあげた美女たちが“超人◯◯女子No.1”の座を争うワンダーウーマンバラエティー『超人女子』

6月21日(木)の同番組では、10人の超人女子が開脚して低さの限界に挑む。

©超人女子

今回の競技では、迫りくるバーを開脚したままくぐり抜けられるかを競い合う。高さは、床より40センチのところからスタートする。

この競技には、東あずさ(モデル・ブラジリアン柔術)坂井絢香(ポールダンサー)酒見美咲(サーカスパフォーマー)杉山しずか(総合格闘家)田上舞子(パーソナルトレーナー)土井亜莉沙(バレエダンサー)速水舞(陸上十種)益田優女(チアリーダー)宮河マヤ(モデル)ら軟体自慢の美女がエントリー。

そして注目は、超人軟体女子で2連覇をはたし、AKB48 53rd シングル世界選抜総選挙で第2位となった須田亜香里。開脚はお手のものだが、この競技ではバーが体の上を通過する間、前傾姿勢を維持する筋力も必要となる。

©超人女子

今回は須田が「私、敵にもされていない。でもしがみつく!」という“強敵”が出現。はたして開脚女子の頂点に立つのは、一体?

※番組情報:『超人女子
2018年6月21日(木)深夜1:31~2:01、テレビ朝日(※関東ローカル)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND