テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ブルゾンちえみは、どんな硬いものでも噛み砕く!“日本一硬い”せんべいに挑戦

世界中から集めた衝撃映像=”Xファイル”を“徹底調査”するスペシャル企画『特捜!映像Xファイル』が、6月19日(火)に放送される。

©テレビ朝日

司会は、『警視庁・捜査一課長』シリーズでおなじみの俳優・内藤剛志が担当。

さらに、スタジオには衝撃的(!?)なゲストたちが勢揃い。ビックリ映像はもちろん、内藤やゲストたちがこれまでに遭遇した衝撃体験を激白するのも見どころだ。

番組の最後には、最もスゴイ衝撃度を放つ映像=“No.1Xファイル”が選出される。

 

◆超危険で思わず叫んでしまいそう?!刺激的な映像が目白押し

【危ない】【さらに危ない】のコーナーでは、思わず叫んでしまいそうになる超危険な映像が目白押し。「サメを丸のみする超巨大魚」や「張り巡らされた電線のなかを熱気球で帰宅する家族」など刺激的な映像にスタジオからも悲鳴が怒る。

そして【まさか】のブロックでは、「猟犬をヘッドロックするカンガルー」や「まるでオペラ歌手のように歌う犬」など、アッと驚く展開の映像をラインナップ。

©テレビ朝日

また【神ワザ】のコーナーでは、人間業とは思えない“神ワザ”の映像が紹介される。

スタジオでは、ゲストたちの神ワザトークで盛り上がり、なんと「どんな硬いものでも噛み砕くことができるほど歯が強い」というブルゾンちえみのため、“日本一硬い(!?)”といわれるせんべいが登場! スタジオゲストたちの誰一人として噛み砕けなかったせんべいを、はたしてブルゾンは噛み砕くことができるのか。

©テレビ朝日

他にも、世界中から赤ちゃんや動物のキュートな映像を集めた【カワイイ】映像特集や、世界中の“信じられない人”や“信じられない体験”を集めた【信じられない】映像特集など、衝撃・オモシロ映像が続々登場。

はたして、“No.1Xファイル”に選ばれるのはどんな映像か?

※番組情報:『特捜!映像Xファイル』
2018年6月19日(火)午後7:00~、テレビ朝日系24局

※放送休止、また放送日時変更の場合がございます

LINE はてブ Pocket +1