テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ロンハー、とにかく千鳥だらけの爆笑1時間!ノブの腰が砕けるサプライズも

6月15日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、テレビで見ない日はない、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の千鳥でたっぷり1時間のスペシャル企画!『千鳥バブル到来!緊急・ウラで色々しらべました!!』を放送する。

©テレビ朝日

千鳥についてもっと知りたいだろうと思われることをウラで調査し、それをランキング形式で発表する今回の企画。

ランキングには、「データで見る千鳥人気」「忖度なし!千鳥のリアル人気調査」「超忙しい千鳥のオフショット」「お酒大好き・大悟」「これがノブの大ツッコミじゃ~!!」といった項目が並ぶ。

出演番組本数の推移を紹介したり、千鳥についての街の声を紹介したり、大悟とノブそれぞれの奥様からプライベートのオフショットを拝借して紹介したり…。毎日のように見られる千鳥の知られざる真実が次々と明らかになる。

そして、まだまだ駆け出しの若手時代のお宝映像も蔵出しし、「ロンハー」や「アメトーーク」に初出演した際の映像も公開、今の人気と比較する。さらに、2人のプライベート飲み会を隠し撮り! それぞれ気心の知れた後輩に本音をポロリと漏らす。

ラストは、ノブのご両親が岡山からサプライズ上京! 腰が砕けるノブに注目だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』千鳥バブル到来!緊急・ウラで色々しらべました!!
2018年6月15日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND