テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ジェジュン、8年半ぶりMステ出演!「10年後でも…」日本への思いを語る

6月15日(金)に放送される『ミュージックステーション』に、韓国の人気シンガー・ジェジュンが登場。ソロとしては初の出演をはたし、最新曲『Sign』を熱唱する。

©テレビ朝日

ジェジュンは1986年生まれの32歳。15歳から芸能活動を始め、シンガーとしてはもちろん、デザイナーや舞台監督などあらゆる芸術分野で活躍もしているマルチアーティストだ。

そんな彼が『Mステ』に出演するのは、実に約8年半ぶり。ジェジュンは、「8年半ぶりの出演が決まったのを聞いたときは、『マジで!!』と思いました。タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか? 『Mステ』はお客さんとの距離が近いのでとても緊張しますが、ぜひ皆さんに見てほしいです!」とアピール。

さらに、「韓国で活動している間も、ずっと日本でやりたいという思いがありました。ずっと、日本語も忘れずに頑張ろうと。5年後でも、10年後でも、いつでもいける準備をしておこうという気持ちでした」と日本への思いも口にした。

気合十分のジェジュンが魅せてくれるのは、一体どんなパフォーマンスか。見逃せない!

※番組情報:『ミュージックステーション
2018年6月15日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日24局ネット

【出演予定アーティスト】(50音順)
・THE ORAL CIGARETTES『BLACK MEMORY』
・CHEMISTRY『Heaven Only Know』
・ジェジュン『Sign』
・GENERATIONS from EXILE TRIBE『F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS』
・Sexy Zone『イノセントデイズ』ほかセクシーメドレー
・辻井伸行『The Dream of the Lambs』

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事