テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

長瀬智也、『徹子の部屋』でこれからのTOKIOを語る。溺愛する3人の存在も

6月15日(金)に放送される『徹子の部屋』に、182cmの身長とワイルドな風貌で男性からも憧れられるTOKIO・長瀬智也が16年ぶりに登場する。

©テレビ朝日

現在39歳の長瀬だが、10代の頃から知っている黒柳徹子は立派に成長した姿に感無量の様子。

12歳でジャニーズ事務所に入り、15歳でTOKIOのメンバーになった長瀬。しかし、当時は新たなメンバーに選ばれたことで悩んだ時期もあったのだとか。

クールなイメージだが、実は猫の“みーちゃん”を溺愛している長瀬。そんな長瀬に「猫じゃなくて女性は…」と黒柳が突っ込む。長瀬の気になる「結婚」については…?

また、溺愛しているのは猫だけではない。3人いる姪っ子と甥っ子の話になるとデレデレになってしまう長瀬。一番上の姪っ子は現在17歳、日々成長していく彼らを見ながら何を思うのか。

そして長瀬は、自分が発見した奇跡の食べ合わせを黒柳にどうしても紹介したいという。それは「ふ菓子&豆乳」。はたして黒柳の感想は?

今年40歳になる長瀬が、これからのTOKIOについてもしみじみと語る。さらに番組では、貴重な20代の長瀬のVTRも紹介される。

※番組情報:徹子の部屋
2018年6月15日(金)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND