テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥・大悟、代官山でトレンド服着るも“工場帰りのお父”に!衝撃写真にスタジオ騒然

いまや“最強のロケ芸人”として名を馳せる、千鳥(大悟、ノブ)。そんな千鳥をメインに迎えたスペシャル企画『テレビ千鳥』が6月15日(金)に放送される。

©テレビ朝日

同番組は、今年3月に大好評を博した特番『千鳥の大クセ写真館』の第2弾。今回は「写真館」企画はもちろんのこと、さらなる新コーナーにもチャレンジし、よりパワーアップを遂げる。

 

◆千鳥、20年ぶりに2人きりでショッピング!代官山で服を買う

番組では、千鳥の2人が20年ぶりに2人きりでショッピングへ。超オシャレな街、代官山に乗り込む。

2人が一緒に買い物に出かけたのは、3月の特番でも反響をよんだ企画「千鳥写真館」のロケ。この「千鳥写真館」は話題のスポットを訪れた芸人たちが、現地でクセのある写真を撮影、その画像を持ち寄って、スタジオでエピソードを披露する、という企画だ。

©テレビ朝日

岡山県出身の2人が洋服を購入するために代官山を訪れるのは“人生初”! しかも、写真のみで構成する企画のため、バラエティー番組のロケでありながらテレビカメラは随行せず、傍から見るとほぼプライベート状態という、奇妙な道行きが展開していく。

2人は、芸能人がお忍びで訪れるセレクトショップや、ハイセンスな若者向けファッションを扱う店、代官山でおなじみの有名ブランドショップなどをめぐり、最先端の“クセの強い服”を次々と試着!

©テレビ朝日

“クセ服”を身にまとった2人の衝撃写真に、スタジオは騒然! 代官山の最先端ファッションで全身を包んだにもかかわらず、大悟が“工場帰りのお父(とう)”になったり、ノブが“岡山時代の少年”に戻ってしまうという珍現象も勃発し…。

はたして、2人はトレンドファッションを着こなすことができたのか。そして、実際に大悟とノブはどんな洋服を購入したのか? プライベート感満載の千鳥のショッピング写真は爆笑必至だ。

 

◆新企画では渡辺直美のスゴ技に挑戦!

©テレビ朝日

©テレビ朝日

さらに、同じく「千鳥写真館」企画で、大悟、又吉直樹、狩野英孝が今、若者を中心に大人気のグランピングを体験!

インスタ映えする写真を撮ろうと“リア充”を気取る狩野、何をやってもすぐに飽きてしまう又吉、酔った大悟の珍行動など、3人が撮影した写真の数々からハチャメチャな一夜を振り返っていく。実はグランピングの夜、狩野と大悟は、又吉にある“サプライズ”を仕掛けていたのだが、それはいったい何なのか…?

このほか、新企画「伝え屋」も登場。これは世界で活躍するスゴイ人をゲストに迎え、千鳥の2人がそのスゴさを自らの身体を通して視聴者に伝えていこうというもの。

©テレビ朝日

今回のゲストは、大悟の大親友でもある渡辺直美。千鳥の2人が、渡辺の“マシュマロキャッチ”や“口パク芸”などを実体験。その芸の素晴らしさを伝えるべく奮闘していく。

※番組情報:『テレビ千鳥』
2018年6月15日(金)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND